見出し画像

感謝 10選

良い気分でいることはさらに良い気分になれるものを引き寄せるということでまずは現状に感謝です。
普段は心で思っていますが、辛いことがあった時や、もうダメだって思う時は見失いがちなのでここに記そうと°思います。

⚫︎市内の中心部に住めていること
⚫︎信頼できる人がそばにいること
⚫︎世界の絶景に触れることができたこと
⚫︎健康であること
⚫︎美味しいものを毎日食べられていること
⚫︎海外との接点を持てていること
⚫︎日本に生まれたこと
⚫︎帰る家があること
⚫︎お金に困っていないこと
⚫︎これまでどんなに辛く大変な時でも頑張って乗り越えてきた自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?