見出し画像

何かをしないと。

前述のエネルギーの話より、私は現在エネルギーが溜まりまくっています。

そしてこれをどうにか現状打破するために使いたい。自分が求める生活スタイルに持っていきたい。

ただ一体どうすればいいかが明確に見えないんです。

引き寄せの法則を勉強していて、自分が手に入れたいものも整理をしてはっきりと分かっている状況です。そして自分が既にそれを達成しているという情景をイメージングすることも試みています。

それだけでいいのだろうか。

イメージングするだけでほんとに手に入るのだろうか、、、

既に手に入ってるとはいえ、まだ疑心暗鬼な部分があるのも事実です。

ただまずは信じるだけなので、そういった疑いの心を持たず、達成していることだけ考えていればいいのですかね。。。

とりあえず、イメージングに徹してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?