見出し画像

今年もありがとうございました。

こんにちは。
クリスマスも過ぎいよいよ年の瀬ですね。
振り返ると今年は濃くて楽しい1年でした。
また、たくさんの場所へ行きたくさんの思い出が出来ました。
このご時世になってから色んな所へ出かけたのは久しぶりだったと思います。
その色んな所へ行くきっかけになったのも全てロザンのお2人のおかげなんですよね…。




1番行けて嬉しかったのはやっぱり東京かなぁ。
新幹線に乗ったのも久しぶりだったし東京へ行くのも久しぶりでした。
行った時はあいにくのお天気でしたが、それでも楽しかったです。
ただ、スカイツリーはもうちょい天気のええ日に行きたいですね。
曇天過ぎて遠くがぼやけてたのであまり何も見えず、そして東京の名所もあまり分からず…って感じでした。
ロザンのトーク観に行くのに新宿のルミネに行ったら雷雨になるし色んな意味でツイてたと思います。笑
行き帰りの富士山チャレンジも見事に失敗しました。
次いつ行けるかは分からないけどまた行きたいですね。
あと単独もめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
初めてお2人のコントを生で拝見しましたが、面白過ぎた…チケ当選したのホンマに嬉しかった。
ずっとずっと単独行くのが夢やったので。
大阪公演も東京公演もどちらも面白かったです、幕間映像も最高でしたわ。笑




あとは…FFさんとさらに仲良くなれた事かな。
初めて連番というのもしたし、一緒に聖地巡礼もしたし、オフ会みたいなのもしたし…
周りにロザンのお2人を好きな方がなかなか居ないので、面と向かって共通の好きな人の話を出来るって良いなって思いました。楽しいし。
また劇場公演など楽しい時間を一緒に共有出来たのも嬉しかったです。1人よりもやっぱり楽しさが倍増します。
また来年も連番などしたいですね。聖地巡礼も。





この1年を振り返ればずっとロザンで溢れかえっていましたね。
初めて宇治原さんのお誕生日もお祝いできたのも嬉しかったし…ケーキなんかも買ってきちゃってさ。笑
お仕事が忙しくて劇場公演とか観に行けなかった月もあったけど、なるべく月1で観に行けるようにもしてたし、数えてみたら今年は20回観に行ってました。(行き過ぎやろってツッコまれそうw)
最近マンゲキに出てくださるようになったのですが、NGKの本公演にしばらく行けてないので…
祇園花月やルミネの公演にもいつか行きたいですね。またトークにも行けたら良いな〜。
ロザンのお2人が出てた昔の雑誌なども集めだしたりして、部屋が雑誌だらけになっていた事もありましたし、ポスターなどもぺたぺた貼っているので四方八方にロザンのお2人が居ます…w




noteもほぼお2人の事しか書いていませんでしたが、それでも読んでくださる方がたくさんいらっしゃってありがたい限りです。
また来年もたくさんのnoteを皆様にお届け出来たらなって思っています。頑張って書きます!笑






今年も1年、ありがとうございました。
来年もわたくし「ゆ」を、そしてこのnote共々よろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?