見出し画像

即ちそれを幸せと呼ぶ。

こんばんは。
もうすぐ9月も終わりですね。
9月もあっという間に過ぎて行きました。
年々、時が経つのが早くなっていっているような気がします。
そう思うと、1日1日を大切にしたいですね。



先日、NGKの2回目公演へ久しぶりに行って参りました。
2回目公演へ行くのは6月以来です。3か月ぶり。
この日もお昼からお休みを取り、NGKへ。
「好きな人に会う日は可愛くして行きたい!!!」と朝から意気込んでいたのですが、マニキュアとお化粧がいつもの如く失敗しました😅
いつまで経っても上手くならないマニキュア塗りとお化粧。
普段はあまりお化粧はしないので、こういう時に普段してないのがバレる。笑
あと、午前中はお仕事だったのでそこまで濃いメイクも出来ないので薄化粧…
(※お化粧してもそんなに可愛くならんから薄化粧でも変わらんというか何というかw)






そしてNGKに到着。
恒例の香盤表撮影。
この日のお出番は午前・午後共に3番目でございました。

いつも2番目か3番目が多いです。
トリでも良いんですよ…
真ん中にロザンのお2人は強すぎる。さすガッス!








本公演が開演し、お2人の出番がやってきました。
「ペガサス幻想」が流れてきた時に高鳴る胸の鼓動。もうドッキドキです。
そしてお2人の登場。
この日も座席がとても良い席だったので、お2人との距離が近過ぎてこっちの身が持たないというか何というか…
あれですね、好きな人との距離が近いとドキドキし過ぎてパニックになりますね、ええ。笑
心の中で「近い近い近い!」となっておりました😇





この日は私自身、生で観たことがない漫才をやってくださいました。それが嬉しすぎてヤバかった。
漫才の内容はどこかで見たことがあるのですが、生で拝見するのは初めてで…しかも自分の中では好きなネタなのでそれも相まって嬉しかったですね☺️
そのネタの中でのとあるくだりというかボケがめちゃくちゃ面白すぎて声出してゲラゲラ笑ってました🤣
(あのくだりの内容を存じ上げている方はあの場にいらっしゃったのかはさておき。というか私も「確かにそんな事もあったな〜」くらいでしたが。)
笑い過ぎて涙出てきたし、呼吸がしにくくなってしまうくらい笑ってました…
多分、ここ最近で1番笑ったかも知れません。笑
この日は菅さんも宇治原さんもノリノリというかテンションが高め…な感じがしておりました。
楽しそうにわちゃわちゃ(?)しつつ、漫才をしていらっしゃるお2人を観てこちらまで楽しくなっちゃいましたし幸せな気持ちになりました。




あのネタ、また是非とも生で観たいですね…
まさかやってくださるとは思ってなかったので😌
この日は菅さんを観つつ、宇治原さんもしっかり観ました👀
宇治原さんの刈り上げ具合なんかもまじまじ観ておりました…めちゃカッコ良かったです🥰(←ここポイント)
昨日観たばかりなのにまたお2人の漫才を観たくなっている自分が居ます。笑




たくさんの笑いと幸せをありがとうございました☺️
また観に行きます〜!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?