見出し画像

なぜフォロワー1000人目指すのか?

Twitterのアカウントの話でこれは一つの挑戦でもあります。

先日フォロワー800人達成しました。

元々はどうすれば役者活動を応援してもらえるだろうか?と考えてフォロワーまず1000人かなと思ってましたが先日、セトちゃんのラジオを聴いたときファンとフォロワーは違うことを知ることができました。

だから今のフォロワー1000人の目標は自分の言ったことをやりきれるかトライしてます。

あなたは信頼を得るために努力できてるだろうか?
口だけで何もしてなかったら挑む姿勢や言動で見抜かれますよ。

自分の知識は自分で作るしかない。行動力は大切に
#ファン作り
#フォローお願いします
#応援お願いします
#信頼信用を作る
#有言実行

現在、ファンクラブ開設してます。
初月はお試し期間で無料で入れます。

是非、見てみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?