見出し画像

願いを叶えたくなった。

4月8日(土)〜4月9日(日)までA、Bチーム計4公演「通天閣ブルース」無事終演しました。

毎回ヤスミンの稽古は10回で本番を向かえるハードスケジュール。

座組メンバー一同。ワークショップ公演と言われてる以上のものを作れました。これは坂田大地さんの作品でもあり今回、先輩役者でもある田中尚樹さん演出の元、ヤスミンは決行されました。
そしてヤスミン生より早く遅くまで稽古や本番で準備や照明や音響、衣装、舞台設営などしてくれていた劇団そとばこまちの劇団員の皆様とお客様、座組一同がいて成り立った作品だなと改めて感謝させて頂きます。

ありがとうございました。

気がつけば3年前の初参加した「ちがたりない」で共演したメンバーは劇団員として活躍していたりでとても負けてられないなといい刺激を今回も頂きました。
「生きるんです」の写真↓

ビリケンとして今回、生きて今回は長ゼリフでもありお客様を物語に入り込んで頂くよう誘わないといけない役目を担っていました。面白要素もありつつ最後はヒーロー要素ありつつ。

マーベルヒーローで時間を止めて銃の玉を避けさしたりできるクイックシルバーならぬクイックゴールド的な。

最後らへんは鶴、武の願いを本気で叶えて上げたいなと思いでした。僕自身は神様いると信じる派なのですが神様は感情があるんですよね。しっかり客席、座組一同見守ってました。


Wアンコールありがとうございました。

ビリケンの演出を考えてくれた田中さん、練習に付き合ってくれたくぼたさん、漣さんありがとうございました。

ここから僕はエンタメな作品やエンタメ時代劇やコメディ作品に出れるよう身体を軽くする髪の毛を生やすやさらに芝居の勉強やらをします。



そしてビリケンさんありがとうございました。



またどこか舞台で皆様に会えたら。
更に向こうへ、高みを目指して💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?