見出し画像

収入の柱はいくつあってもいいよね、って話

こちらの記事にはアフィリエイトリンクが含まれます。

今年の1月末から副業を始めて、かれこれ7ヶ月目になりました。

が身を置いている界隈は、毎日のように新規流入者が増えてきていて大盛り上がりです!


特に増えてきたのは、


Tipsアフィリエイターさん。


世は正に、

⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓
大Tipsアフィリエイト時代
⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓⚓


といった感じです。


扱う商材によっては、1日数回の宣伝ツイートで万単位のお金が手に入る。

私も初めてアフィリエイト報酬が入った時は震えました。


『え…?ツイートしただけなのに?こんなにもらえるの!?』


今でこそプライベートとの兼ね合いで副業の時間を抑えていますが、1~4月はこちらの商材にフルコミットしてました↓


本業は在宅ワークだったので、その日のやることをマッハで終わらせ、それ以外の時間を自動化Tipsの実践に当ててました。

そして、実践して得た知見を特典にしたところ大盛況!

特典を受け取られた方々の感想はこちらから↓


お陰様で、アフィリエイトだけでも結構稼ぐことが出来ました。


今でも細々と内容を実践しているので、この商材ではトータル100万円近く稼ぐことができています。




さて、最近ではTwitter(X)の運用に力を入れてる方が多く見受けられます。

これもアフィリエイトで稼いだり、その先のコンテンツ販売を見据えての取り組みだと思います。

戦略によって今後の収益も変わってくるのでめちゃめちゃ大事ですよね。

  • アイコンとヘッダー

  • プロフの書き方

  • 住所欄とURL欄

  • 固定ツイートに配置するもの

  • フォロー、いいね、RT、インプ、リプ、リプ返、DM

どれもアカウントを育てたり、収益化に繋げるために必要なものです。


ただし。

万が一、、、万が一ですよ?

頑張って試行錯誤して作った/育てたアカウントで全く収益化できなかったり、たまたまアフィリエイトが入ったもののその後が続かない、となったらどうでしょう?


めっちゃ辛いですよね。。。


いえいえ、

「こんな未来が待ってるかもしれないからやめといた方がいいですよ」

なんてことは言いません。

アフィリエイトも稼ぐ方法のひとつですから。


私が言いたいのは、

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
1つの方法だけに執着するな
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

ということ。


アフィリエイトだけに拘らず、他の方法でも稼ぎましょう。


Twitterに張り付く時間を少し減らして、新しい稼ぐ方法を実践してみるのも大事です。

仮に稼ぐ方法を2つ持っていれば、たとえ1つコケたとしても精神的ダメージは稼ぐ方法が1つの時と比になりません。


何でもいいんです。

物販でも、クライアントワークでも。

直感で「これだ!」と思ったものにチャレンジしてみましょう。



さて、ここで私がオススメするのがこちら↓


ええ、私の書いたTipsです。笑


仕組さえ作れば案件が湧いてきますし、作業も設定して放置しておくだけ👍

レビュー記事や購入者さんからのコメントはこちらから↓


他の作業と並行でできるので、新たな稼ぐ方法にうってつけです。

質問/相談も受け付けているのでこちらから何なりと。


※続けるのが辛くなった時に読んでみてください。👇※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?