見出し画像

演技や表現に関する事をあれこれと

 はじめまして。俳優・声優・歌手など表現者として生きてきた石野竜三と申します🙇。
 先日神の啓示に打たれて(嘘😅)ちょっくら真面目に表現に関する話を書き残しておこうかなぁ🤔と思い立ちましてね。まぁ、気まぐれなのでどこまで続くか分かりませんが、お付き合い頂けたら嬉しゅうございます🙇。

 これまでTwitterやFacebookなどでもたま〜にお芝居を中心に表現に関する話を書いてきましたが、Twitterは文字数が足りないし、Facebookは使いにくくてインターフェイスが気に入らないしであまり筆(いや、キータイピング😅)が進みませんでした。そんな折りにnoteを続けているお友達の話を聞いていたら、ふと思い出したんですね、自分もnoteにアカウントを持っている事を😅。
 と言う訳で、ここでは主に演技を学ぶ若人に向けて何か演技のヒントになるような事を書いていけたら良いなぁと思っています。きわめてボンヤリと思っているだけなので、どうなるかは分かりませんが、演劇界に向けての遺言みたいなものだと思ってください😅。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?