見出し画像

【反省会】3歳馬を狙ってみました。7/12

こんばんは、竜神です。前回の記事で馬券を買う部分が有ったので、検証して反省です。【588文字:気楽に読めます】

前回の記事です。

検証しましょう

3歳馬を狙う掟
・2勝クラス以上
・あんまり頭数が多い時は見
・今のところは全て複勝で

と言うルールでやってますが、今日は予算が無くてスクランブルです。
函館はやらず、各レース1点で何らかの勝負をします。
と言うルールでやりました。今週ホントに酷かったですからね。

福島

10R 天の川賞
単勝 1デルマオニキス
結果 1デルマオニキスは5人気8着 でした。
勝ったのは ダノンファスト(1人気 単150円)でした。
的中 なし
結局のところ勝ったのがダノンファスト。でも、こんなの単複で馬券にできるか!…いえ、冷静に行きましょう。

12R 彦星賞
複勝 1マイネルワルツ
結果 1デルマオニキスは6人気5着 でした。
勝ったのはダンシングプリンス(1人気 単120円)でした。
的中 なし
こんなんばっかり…。弱り目に祟り目と言うのはこういう事を言いますね。

今日は200円購入して、払い戻しが0円。
かなり泥沼化しております。やっぱりちょっとテーマが甘いのかもしれません。もう少し考える事もあるかも…。
合わせて新馬もあんまり芳しくないのが苦しい(汗)
ここまでお読み頂きありがとうございました。

興味がある方はこちらの記事もどうぞ
(東サラの今年の出資候補馬を書いてます)

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。