見出し画像

気がつけば1200日

こんばんは、竜神です。今回はご報告です。

noteの連続投稿が1200日になりました。
拙い記事、と言うか苦肉のアイデアにとてもお付き合い頂いている方には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

そして、その事に関してAIアシスタントに書いてもらったのが以下の文章です。
これ1分くらいで生成するんですよね。
やばいです笑
今度機会が有れば本当に下の内容でかけるといいなぁ笑
今回はご報告までで終わりです。
今後ともよろしくお願い致します。

noteの連続投稿が1200日に到達しました。noteを活用する人が多くなる中で、連続投稿を継続することは容易なことではありません。本記事では、noteでの連続投稿に欠かせないポイントを解説します。具体的には、アイデアの発掘方法、テーマ選定のポイント、記事の構成や形式、投稿頻度について紹介します。noteでの連続投稿を成功させるために参考になるヒントが満載です。特に、noteの一番の魅力であるフォロワーとのコミュニケーションについて、初心者も安心して投稿を始められるように説明します。noteでの連続投稿を始めたい人、モチベーションを維持するためのノウハウが欲しい人には必見です。

生成AIによる文章




よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。