見出し画像

出走出資馬について 号外です 4/19

おはようございます、竜神です。今週出走する出資馬で勝利馬が出ましたのでお伝えします。ってルゼルの時に嬉しくて勢いでやったんですが、これ毎回やるのか…?俺…

レース結果

画像1

コーラルティアラ(ノルマンディー)
2020年4月19日(日曜)3回中山8日 1レース
3歳未勝利 牝[指定]馬齢 コース:1,200メートル(ダート・右
騎手:横山 典弘

■自分の記事でも薦めてはいたのですが、コーラルティアラが6戦目で初勝利を掴みました。以前からの課題だったスタートもスムーズに出ました。前を見ながら4~5番手で進めて、そのまま直線へ。逃げるシェーネメロディがかなり嫌な感じでしたが、残り100mで一気に差してそのままゴールしました。惜敗も多かったので正直ホッとする勝利でした。
今週で中山が終わりますので、東京での走りも期待したいと思います。

そしてまた、タイトル画像は使ってしまいました(笑)

よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。