見出し画像

こんなん売れました。(6/27版)

竜神も細々と趣味でオンラインプラットフォームでグッズを作っておりまして。やはり少しでも多くの方に買って頂きたいとの思いもあります。実際に買って頂いたものは誰かの琴線に触れたものなので、それを紹介してみたいと思います。最近のこのネタ続いてますけど、暑い時期だけなんでお許しを(笑)ちなみに今回は3着ご注文頂きました。ありがとうございます。

馬イラスト057 パドックでの注意点 白

パドックチェック 白

※実際は布地の色が活かされています。

これは、Tシャツを着ながらパドックでの注意点を復習できる『機能性Tシャツ』を狙ったもの…ってそこまで大層ではないですね。すみません(笑)でも、サンプルのお馬さんは何となく味が有って可愛らしくないでしょうか?(問)

気になった方は上の表示から詳細を見て頂けると嬉しいです。

馬イラスト059 とりぷる! 白

とりぷる 白

※実際は布地の色が活かされています。

これは以前売れたものの白バージョンですね。文字が白って布地に生えていい感じです。馬は可愛く作るのが実は難しく感じているのですが、どんなもんでしょうねぇ…。アイスは夏にぴったりですので、ぜひTシャツもご活用いただきたいです。

気になった方は上の表示から詳細を見て頂けると嬉しいです。Tシャツだけではなく、トートバッグやパーカーもあります。

馬イラスト065 音楽と馬 ちびキャラVer. 白

五線譜と馬 ちびキャラ 白

※実際は布地の色が活かされています。

こちらも以前売れたものです。このお馬さんでまた新しいデザインもしてみたいですね。こうやって同じデザインのものが売れると自信が深まります。ありがとうございます♪このデザインだと特に夏に限る事もないと思いますので、フルシーズンご愛用頂ければと思います。

気になった方は上の表示から詳細を見て頂けると嬉しいです。

本州では梅雨入りもして、だんだん夏へと近づいていきますね。地元でもTシャツを着ている人が増えてきました。オンラインで作成してくれる業者さんは品質重視なので、ちょっとお高いですがその分業界では有力なメーカーの製品を利用しているそうです。

これはパーカーのお話ですけどね。デザインに関しては他の人と被る事はまずありえないので、オリジナリティ重視の方にはお勧めです。

ここまでお読み頂きありがとうございました。



よろしければコーヒー一杯分のサポートをお願い致します☕️頂いたサポートに関しては、サポートされた記事の内容に応じて使っていきます。雑文ですと多分執筆中のお菓子代になります。鬼滅の刃の記事だと布教のための資金、漫画や競馬の記事の場合は購入のための軍資金に致します。何卒宜しくです。