02/11.12 vs楽天モンキーズ戦

 2月11日(土)、12日(日)石垣市中央運動公園野球場でアジアゲートウェイ交流戦・楽天モンキーズ戦が行われました。
 
 11日、対外試合開幕投手を任せられた高卒二年目の秋山投手が3回無失点の好投を披露しました。野手では藤原選手がタイムリーヒットを放つなど走攻守にわたる活躍で勝利に導きました。
  
 12日、投手では今年トミージョン手術からの完全復活を目指す種市投手が2回で三振3つを奪う好投でアピールに成功しました。野手ではドラフト2位ルーキーの友杉選手がバットでは追い込まれてから逆方向に2安打を放ち、守備では安定した守備を見せました。

 選手たちの熾烈な競争から目が離せません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?