りゅうやん成長日記 その①

画像1

こんばんは!

吾有事とHOCCA造ってるりゅうやんです!!

個人的なブログ作ってみました。

3月21日からMUPカレッジの学生になり、うさぎさんクラスに入りました。

たかきさんが言う、アウトプットをする場としてまずはブログにしたいとおもいます。

今後、youtubeなどをはじめていきますので、宜しくお願い致します。


さて、まずはたかきさんのことから!

現在、27歳という若さで…僕の1個下だ。企業し2年で30億というとてつもないスピードで成長しています。動画見てみてますが、成長に疑問もなにもでない。そりゃ成長するわ!!

俺もまずは行動!今日のFacebookライブで金持ちになる方法聞いちゃったから、実際しよ!


MUPで学び、アウトプットする、それを継続する

上記をまずやっていきたいとおもいます。

コツコツ毎日!


はい!では、初めてのブログ終わります😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?