学士(工学)の学位が要る方に譲ります

学士(工学)が一番良い学位です
これは大学の工学部を卒業するとたいてい学位記が授けられますが、もっと簡単に授けられる方法があります
それは教官である私に依頼をして下記のテキストを開いて読むことです
ほんのすこししかテキストが書いてあるのですが、その学士(工学)の学位記が、いつの間にか授かっていることになっているとうれしいですよね
工学ツールが使える権限を有することになります
普通は大学の工学部に入学して4年間で60科目くらい勉強しないと授けられません、が、ここではいとも簡単に学位をゆずります
学士(工学)の学位が要る方は下記のテキストを読んでいるとなにかわかると思います

汝に学士(工学)の学位記を授与する。
これでしだいに教育の始まりです

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?