見出し画像

ソプラノリコーダーとアルトリコーダーのための小品 第3楽章ができました

2月から続けている作曲教室で使っている「ソプラノリコーダーとアルトリコーダーのための小品 第3楽章」ができました。

1,2楽章は3部形式、チェンバロの伴奏で作りましたが、第3楽章はロンド形式、ストリングスの伴奏で作曲しました。

楽譜付きでYou Tubuにアップロードしましたので、良かったら使ってください(^^)

パート譜も準備できますので、ご入用の方がおられましたら、1楽章、2楽章とも、コメントでリクエストしてください(__)

この曲は、2本のフルートのための楽曲としても使えます。
1stフルートを1オクターヴ上げていただくだけでOKです。ぜひお試しください(__)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?