見出し画像

コロナとお笑い そして、これからすべき事

前回のnoteで述べた通り

今回は、昨今ニュースなどで世間を震撼させている

新型コロナウイルスとお笑い界


について

・〇〇リレーや〇〇バトンの危険性

・お笑いというコンテンツのインスタント化

・結論


の要点から考えてみたいと思う。



コロナに関して、まず間違い無く良いものではないと言うことだけは
誰しも言えるだろう。

自粛や政府の対応などで
全国民がSNS等で
タコ殴りの状態。

自分はこう思うだの、それは違うだの、政府はなんなんだ!だの

言いたい放題の罵詈雑言パレードだ。


そんな中、エンタメ業界等SNSなどでよく見かけたであろう

・〇〇リレーや〇〇バトンの危険性


これはもともと、アイスバケツチャレンジやペットボトルチャレンジなどに類似してるもので

次の相手を指名しては繋いでいくと言うものだ。


著名な芸能人達が繋いでSNSでは盛り上がりを見せて

そして実際楽しみにしていた方々や元気が出た方も少なくないだろう。

ここから先は

2,727字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?