見出し画像

買う?買わない?

こちらの編み針のセット
限定品で、とても可愛いお道具です。
一昔前だったら、きっと戸惑うこと無く購入しいたと思いますが、でもこんなご時世の今は冷静になって、本当にいるかどうかを考えてるのが得策でしょうか

◆使う頻度
暇があると、何か作りたくなります。
主にタティングレース、たまにクロッシェ(オヤ含む)やビーズ手芸。
棒針で編む物は、年に1点作るか作らないかです。

◆持っている編み針
輪針のセット(樹脂系)、棒針のセット(竹)

[結論]
可愛いお道具、更に限定品、見れば見るほどに欲しいです。
でも、年に1度活躍の場があるかないかの状態で可愛さを覗けば道具としては既に持っている。
ここは冷静に判断して、我慢する事に決めました。





  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?