見出し画像

Noteを始めた理由 最終回

皆さんおはよう、、じゃなくて「おんばんは!」

最近は帯広も暖かくなってきて、帯広にもやっと春がやってきますね!

今の時期ってなんとなく、まだ冬の気分で昼間にダウンとか着ちゃうと暑いけど、
かと言って脱ぐとちょっと肌寒いですよね〜

その気持ちわかりますよ。
大丈夫。あなただけじゃない。みんな思ってますからね。

サッカーって外でやるスポーツだから、結構天候にも左右されますよね。

今は暖かくなってきたので動きやすいですが、
北海道の11月に外でのサッカーはとにかく寒い!!
顔や耳が走ると冷たい風に当たってキンキンになります。笑

そうなんです!
北海道の冬は寒いを通り越して

“痛いんです!!“

いいんです!!
みたいに言っちゃった。

逆に夏はとにかく暑い!!
十勝の雲一つない青空のおかげで、太陽が直に当たります😂

実は、スカイアースには夏でも冬でも絶対にロングスパッツを履く男がいます。

その名は、、、

かいけつゾ○リ


あっ写真間違った。ごめん大地😅笑

かいけつしないゾ○リ

写真こっちだった!!

背番号6番の石山選手です!(以下、大地)

大地はどんな気温でも天気でも絶対にロングスパッツを履くのです。
絶対です。何があってもです。

彼がロングスパッツを脱いだ時。
それは“引退“の時かもしれませんね、、、😂笑

そんなことは置いといて。

本題に行きましょう!

本日はnoteを始めた理由③です!

1回目の投稿でも、2回目の投稿でも少しだけ触れているのですが
「行動することが大事」ということです。

人間って周りの人が思っているよりも、自分の中で色々な事を思ってますよね。

将来の事、仕事の事、友達の事、など口に出さないけど思っている事ってめちゃくちゃありますよよね。

ふと、夜寝る前に考え出す。「死んだ後ってどうなるんだろう。」
こんな誰も答えのわからない疑問を考え続けちゃう事もありますよね。

極端な話をすると、その「死んだ後どうなるんだろう」という疑問も自分一人で考えたら絶対に答えは出ません。
でも、その疑問を友達に話したり、SNSで聞いてみる。

すると、もしかしたら「答え」を知っている人がいるかもしれません。
自分で考えるより可能性は広がりますよね!

この「死んだ後どうなるか」の答えは出ないと思いますが😂笑

例えですからね!!

言いたいことは、その人が何を思っているのかなんて他人にはわかりません。

やっぱり、言葉や行動にして伝えないとわからないことがたくさんあります。

スカイアースも同じで、選手達がどんな思いで日々戦っているか。
毎日の練習で日々何を思うか。
スカイアースをどんなチームにしたいか。

各々思っていることはたくさんあります。

そんな想いを思っているだけにせず、行動することが大事。

行動をしたら何かが変わる。

変わらないかもしれない。

けど、いつか誰かにその想いは伝わるはずです!!

そんな事を思いながらnoteを始めました。

1回目と2回目の投稿。
そして、今回の投稿でnoteを始めた3つの理由を書きました。

見ていただいた方が少しでも何かを感じてくれれば嬉しいですね😊

さて、次回の投稿もおたのしみに〜!

それでは、皆さん良い1日を〜!

北海道十勝スカイアース16番
喜澤 隆太

Twitter:ryuuk6
Instagram:_ryuu16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?