見出し画像

やっちゃった男

皆さんおんばんは!😄

先日の投稿でnoteを始めた理由について話しました!

「スカイアースをもっと知ってもらいたい!」
「選手が自ら発信することが大事」
「思ったらまず行動!」

まあざっくり言うとこの3つですね😂笑

こうやって簡単に言葉にすれば、3行で終わる内容ですが色々な想いを書いたり、ボケたりしていると長くなってしまうので3回に分けました😂笑

さぁ!noteを始めた理由の投稿も終わり、ここからの投稿がより大事になってきますね!

何を書こうかな。。。

そういえば、先日スカイアースの新体制発表がありました!!

今年もyoutubeチャンネルやOCTVでのテレビ放送などで配信致しました!

見てくれましたかね?

たくさんの方々に支えられてサッカーができているんだなぁと改めて実感したのと同時にもっと頑張らないといけないと思ったし、必ず昇格をして十勝を盛り上げたい!と心の底から思いました。

そんな素敵な新体制発表ですが自分達選手には「負けられない戦い」があるんです😂

そう!それは!

「選手入場でのポーズ!!」

選手紹介の際には、1人1人名前が呼ばれ、その後に入場し、ポーズを決める流れがあります。

ちなみに、去年はこれ。

大学時代の同期に教えてもらった最強に面白いポーズです。😅笑

たくさんの方々が見てくれているこの新体制発表。
結構緊張するし、終わった後は変な汗をかきます。笑

そんな経験から今年は特に何もしなくていいか、、と思って当日を迎えました。

そして、会場に着くと十勝のお笑い番長「佐藤ルキア」がこんな状態でした。笑

ルキケッツ

入場時にTWICEを踊ると意気込んでました。😅笑

まぁそんなこと言いながらも、今年はみんな普通に挨拶をして終わるんだろうな〜と思っていました。笑

去年もそうですが背番号1〜9までの選手は普通に挨拶をしてくれるので問題ないのですが、あの男が全ての流れを変えるんです。

そう!背番号10「松尾雄斗」です。

去年もこの男から会場の空気が変わりました。

今年は何もやんないでくれ。。。

頼む。。。



あ〜あ。やっちゃった。
今年もこの男から会場の空気が変わった。

こうなるともう止まらない。

猫もいるし。。。

顔芸で勝負するやつもいるし。。。

お相撲さんも来ちゃった。。。

こうなると、TWICEを踊ると意気込んでいた男もまさかやるんじゃないよな。

まさか、こんな大舞台で、大勢の方が見てくれている配信でTWICE踊んないよな?

。。。

やっちゃった!!!!!!!!!!!!!!

しっかり踊っちゃった〜〜〜〜!!!!!!

さすがです。😅笑
後ろの志村も大爆笑してます。。笑

新体制発表の選手入場でこんなに個性が溢れることがありますか???😅笑笑

選手1人1人が自分の色を出そうと必死でした。。

これも、スカイアースに興味を持ってもらうことの1つに繋がりますよね!

本気でサッカーして本気でポーズとって。
どんなことも本気で取り組む。

そんな選手達の思いが形になったものですね😂

さぁ!開幕が近付いてきました!!

開幕に向けて毎日必死にトレーニングをしています。

自分はリハビリ中なのでサッカーはできてませんが、順調にきてます!

皆さんの応援が本当に力になる事をこの2年間無観客試合をして感じました。

是非、会場に見にきてください!!

それでは、今日はこの辺で〜!

皆さん良い1日を〜!

北海道十勝スカイアース16番
喜澤 隆太

Twitter:ryuuk6
Instagram:_ryuu16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?