見出し画像

プレイ・ウィズ・ドールを公開しました

こんにちは! 常盤隆一です!
今日は昨日よりかなり暑くて外に出たら溶けそうだったので、慌てて戻りました!★
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

pixivFANBOXで公開している『エタるかも知れないシリーズ』の『プレイ・ウィズ・ドール』という作品をちょっとご紹介します。
これは、新作が書けないおれが必死でデータを探しまくり、途中まで書きかけだったりするものを強引にアップする、というシリーズです。
途中でぶつっと切れてるのが特徴です!(酷い

今回アップした『プレイ・ウィズ・ドール』は思った以上に長くて、あれー? と、おれもびっくりしたのですが……。残念ながらやっぱり途中で終わってます。
しかもかなり良いところで!!! 昔のおれを殴りたい!
続きを書いておけよと!!

多分、何か急遽な予定が入ってしまって、途中になったのだとは思うのですが……我ながら釈然としません。
出来れば続きが書きたいのですが、どーなるかはおれにも判りません!

もし良かったら読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?