見出し画像

パペット・ドリームのイラストを描いてもらいました

こんにちは! 常盤隆一です!
今日も蒸し暑いです。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて!
絵師(おれじゃなくて本物w)の方に表紙を依頼したのが出来上がりました!

パペット・ドリームです

高飛車系な女子大生で髪長い感じの、くらいの注文で描いてくださった絵師様ありがとうございます!
おれが超苦手なので題字や作者名なども入れてもらってます。
感謝感激です!★

昔は泣きながら自分で描いていたのですが、さすがにちょっと抵抗がありまくるので表紙差し替えをちょっとずつしています。
次はロボ巫女かなぁ、と思っていますがまだ未定です。

今時の女子大生というのがおれにはよく判らないので(酷いw)、絵師様にまるっとお任せしました。素敵な仕上がりになっていると思います。
この子がまさかのアレですよ!?w ウキウキしますね!

話の内容を知らない方にネタバレは(・A・)イクナイ!!ので、この辺にしておきます。
この機会に良かったらぜひぜひ、お手にとってもらえると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?