見出し画像

FANBOX運営からメッセージがきました

こんばんは! 常盤隆一です!
タイトル通り、pixivFANBOXの運営様からメッセージがきまして、FANBOX内のいくつかの記事が公開停止になりました。
調べたところ4本みたいです。

タイトルからか?w

この4本ですね。
全て『機娘乱劇オーバードライブ』です。一章と三章……要するにアレだ。隆史と有香たんか!w
あとは過去話ですかね。これはなくても大丈夫かと思いますが……。

とりあえずこれらがFANBOXでは読めなくなっています。
復活する予定はありませんので、もし読んでくださる、という方は販売中のものをお求め頂けると嬉しいです!★

あ……DLsiteで売れると考えていなかったので、全部はアップしてませんね!(汗)
追々作業していきたいと思います。

亀速度ではありますが、noteでもちょっとずつ連載の態で『機娘乱劇オーバードライブ』を更新しています。
そちらでもそのうち追いつく……さ、作業がんばれ、おれ!!(汗)

用件のみですみません。とりあえずのご連絡でした!

(pixivFANBOXより転載)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?