見出し画像

こんにちは!

こんにちは! 常盤隆一です!

今日から3月ですね。先日からとても暖かい日が続いていて、油断するとうっかり寝てしまう感じです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

暖かいのはいいのですが、花粉がまた凄い!(泣)
去年の20倍というニュースを見た時は泣きそうになりました。花粉で目が痒いので実際に泣いてる感じにもなってますけども。

常盤の中の人はどっちも花粉症なので、この時期はキツいです。
特に1号は花粉症の薬を飲んでるのに鼻ムズムズが止まらないみたいです。
過剰に薬を飲むのもどうかと思いますが、こればっかりはどうしようもないというか……。

おれもそろそろ内科で薬をもらってこないとなぁ、と思ってる次第です。って、花粉症の話ばかりになってしまいますね。

新作はまだ書けてませんごめんなさいすみません!!!
がっ、がんばりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?