見出し画像

メロンブックスで向日葵の販売を開始しました

こんにちは! 常盤隆一です!
今日も関東は暑いです!
ていうか、昨日暑すぎて眠れなくて、仕方なく起きて水浴びしました★

BOOTHで止まってしまったので、向日葵を慌ててメロンブックスに登録しました。もうご購入頂けるようになってると思います。

向日葵 メロンブックス

画像がサンプルなのは……サイズが一番小さいから!w です。
原寸のを上げてしまうと大きすぎるので、こちらで勘弁してください。
可愛いので! 可愛いので!(大事なことなので二度言いました)
表紙のイラストを貼りました!( ー`дー´)キリッ

絵師な方が頑張って描いてくれたものなので、BOOTHの販売が止まってしまったのは残念極まりないのですが、これでもか、というくらいにあちこちに貼ったので少しすっきりしました。おれがw

ちなみに今はDLsiteがセール中なので、そちらでお買い求め頂けると少し安いかも知れませんが、基本的にメロンブックスの方が安いと思います。
理由は簡単で。
メロンブックスは7:3、DLsiteは5:5だからですw

でもDLsiteは回転が速いのと源泉徴収票が出るので……インボイスとかにも対応しているので……面倒ですけど……。
(事務処理は2号担当)

そんな訳で! これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?