見出し画像

いやっふー!

こんにちは! 常盤隆一です!
ロボ巫女の表紙を描いてもらいました!

ロボ巫女

かっ、可愛い!!!
やばいです! 可愛らしいです! こんな可愛い子が人間のはずがない! です!w

絵師さんには……あの……前の絵を見てもらってデスネ……。
泣きながら見てもらってデスネ……。
(恥ずかしいから泣きたくなる2号)

それを元に描いてもらったらこれですよ! びっくりの可愛さ変化でおれも目が飛び出るかと思いました。
とても嬉しい&ありがたいです!!

あ、こちらで販売中です。
良かったらどうぞ!

18禁なのでご注意を。
……まあ、正直小説に18禁もなにもないんですけど、一応は警報を出しておかないと色々困るというかー。
noteでも機娘乱劇オーバードライブは大抵、18禁警告がきます。エロなので当たり前です。むしろこない時の方が少ない気がします。外部からチェックしていないので判りませんが!w

これからも出来るだけ可愛い絵に変更したいと思います!
おれの黒歴史を葬らねば!!w


pixivFANBOXで「こそっとときわ」という有料ブログを始めました。
ブログですので! 大したこと書いてません!(汗)
応援してくださる方へちょっとでも報いたいと思って書いたものなので、良かったらどうぞ<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?