見出し画像

暑いです……

こんにちは! 常盤隆一です!
暑いです! ……何でしょう、この暑さ。本当に焼きに来ているという感じですね。
常盤は無事ではありませんが生きてます! 大丈夫です!
暑くて煮えそうですけども! 日中、寝ないとヤバいですけども!

あ、あと何とか新作に着手したものの、なかなか進まなくて「うおー!」となってます。
この夏緊張の夏。いや、金鳥でしたかね。

そんな感じでぼーっとしてますけども、体調はまあ……大丈夫というか、倒れてはいません。熱中症も防止策をこうじているのでどうにかなってます。

新作は出来れば早く書きたいところですが、暑くなったら水を被る、みたいなことをしてるのでなかなか(汗)
夏は苦手なのですが出来ればオーバーヒートする感じの機械娘を書きたい所存です。

花火を打ち上げられる機能を持ったアンドロイドとかサイボーグとか、そういうネタちっくなものも考えました。暑すぎて!w
腕のところにミサイルじゃなくて花火を装填して打ち出すとか……。熱がヤバいですかね。あ、でも融けるのも一興かも?

と、熱に浮かされたような妄想だけはぐるぐるしてます。
暑さで溶けそうですが皆さんもお気をつけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?