見出し画像

ただいま連載中(未完になる予定)

こんにちは! 常盤隆一です!
台風が変なルートを辿って沖縄周辺に停滞した後、九州直撃と聞きました。
該当地域の方々はどうかお気をつけてください。

おれのいるとこはそこそこ涼しいというか……。空調がまともに機能するようになりました! 猛暑日が続いてどうしようかと思っていたのですが、何とか涼しくなってくれてほっとしています。

だがしかーし!
熱帯低気圧が発生していて、それが何か関東直撃ルートになりそうな?
確かに雨が来て欲しいとは思いましたが、もの凄いのが来たらどうしよう、と若干不安になってます。
天災は避けられないですが、出来るだけ安全に過ごしたいですね。

話は変わりますが。
現在、pixivFANBOXで未完なものを細切れにしてアップしています。

未完……なのですよね、これも……(汗)
ホント色々すみません。完成品をお届け出来れば最高なのですが、なかなか出来ないのでデータをひっくり返して探してきました。ぜいぜい。

下書き同然の感じなものなので、変なところも満載だと思います。
しかもこの後でヒューマノイドの設定を決定したところもあって、当時の設定がブレブレなんですよね……。すみません。

こんな感じでよろしければ読んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?