見出し画像

スレイブドールの選択

こんにちは! 常盤隆一です!
先日、新作をpixivFANBOXで公開しました。
タイトルは『スレイブドールの選択』です。

でもって、スレイブドールの選択に使ったイラストもマッドプランで公開しました。
興味のある方はどうぞ★

タイトルが邪魔をしているイラストは、来月か再来月にBOOTHで販売開始するPDF版のトップに差し込んであります。
が、タイトルを取り払ったものはここでしか見られません。
イラストと一緒に小説も読みたい! という方は良かったらpixivFANBOXにお越しください。

ついでなので日記など。
今はpixivFANBOXでも日記的なものを書いてはいます。
が、それを書くことで公開している作品が埋もれていきます。そういう仕様なんですよね、pixivFANBOX……。
タグはつけているつもりなのですが、時々、つけ忘れもあったりして遡るのが大変だったりして。
作者であるおれが大変なので、読者さんも大変なのでは……。

そう思ったので日記的なものをnoteに移したらどうか、と考えました。
以前、livedoorのブログを使っていたのですが、何かが違うというか。
広告が出るのもちょっとアレだったので、noteがいいかな、と思ったというのもありますね。

noteで収益を出している方におんぶに抱っこな感じで利用させてもらってる訳ですがw
おれも何かすればいいのかもですが、18禁がOKなのか微妙に判らないので困ってます。
エロアウトとは書かれていないのですが、官能小説扱いになってるぽくて。

……いやー(汗)
エロではあるんだけど、官能小説かと言われるとちょっち困りますね。
何か違う気がするというか……。機械的なのでどうなのかと……。
あ! Wikipediaで調べたところ、SFというくくりになるのかも知れませんね、これは。おれ的にはSFを書いてるつもりはこれっぽっちもないですけどw
メカギャルというジャンルですからー!w

メンバーシップを立ち上げて機娘乱劇オーバードライブとかを連載の形でアップすべきだろうか……。
いやでもそれっておれの作業量的に死ぬのでは……。
そもそもpixivFANBOXでプラン設定してるのに大丈夫なのだろうか……。
いっそのことマガジンでいいのではなかろうか……。

などと、勝手に考えてはいます。
もうちょいnoteを弄って実験開始しようと思います。
よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?