見出し画像

【第39話】入寮親睦会とドナドナとメイド奨学生

 その日の昼の十二時、新規入寮者を含め寮生全員が二階の食堂に集められた。入寮日には以前からちょっとした歓迎パーティを行うのが常らしい。もちろんパーティと言っても、ここはハイソサエティなお嬢様が集まる高級寮だ。飲めや歌えのどんちゃん騒ぎということにはならないらしい。

 陵は唖然とした目で食堂の前に進み出た洋子を見つめた。隣に腰掛ける結衣の袖を慌てて引く。ちなみに結衣が着ている服は陵が貸したものだ。

「な、なあ。今、昼だよな?」
「何か変?」
「だっ、だって洋子先輩、ばりばり夜モードじゃん」

ここから先は

9,952字
不定期ですが機娘乱劇オーバードライブの第一部四章を更新していきます。 pixivFANBOXと違ってマガジンでまとめる予定なので、読んでもらいやすいと思います。

機娘乱劇オーバードライブの第一部の四章です。 pixivFANBOXで公開中ですが、見辛いのでこちらにまとめました。 PDFデータはBOO…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?