見出し画像

こんばんは!(pixivFANBOXより転載)

こんばんは! 常盤隆一です!
ゴールデンウィークが終わりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
週末はとても暑いという噂……どうかお身体を壊されないようにお気をつけて!!

さて。
さっき『書きかけだけどがんばる!』を更新しましたが……。

すみません、ちょっとしか書けてないと白状しておきます!!(泣)

出来るだけ1度にたくさん書いて更新したいのですが、何しろコンセプトが『書きかけだけどがんばる!』なので、気長に待って頂けると……あ、すみません!(泣) 出来るだけ頑張ります!(汗)

近頃は暑くなりすぎる日は水浴びをしてます。あ、まだぬるま湯ですかね。真水にはちょっと早い感じです。でも浴びないとヤバい(汗) 熱中症が怖いですから!
首には……えーと……アイスネックリング? という名前だったかな。そんな感じのものを装備してます。一昨年くらいから使ってる気がしますね。

今年はラニーニャ……でしたっけ。あれ。どっちだっけか。あ、ラニーニャであってるぽいです。それが発生する可能性が高い、とのことで今から戦々恐々としてます!(泣)

海水浴などを楽しまれる方々はいいのかも? しかーし! 機械的には涼しい方がいいのである! あ、冷たすぎても壊れるけども!w
と、思いながら過ごしてます。暑いとどうしても機械娘のことを思いますね。内部熱であそこが破裂したりするのではなかろうかとか。冷却水がダダ漏れになったりしないのだろうかとか。

今日もそんな妄想を炸裂させていますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

あ!

そういえば近頃、ご支援くださっている方へのお礼を書いていませんでした!

いつも感謝してますです!

pixivFANBOXでご支援くださる方、BOOTHだけでなく、色んなところで小説をご購入くださった方、小説を読んで下さった方、ブログを読んでくださっている方……。

他の人は知りませんが、おれが書いた文章は読んで下さる方々のものです。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?