見出し画像

更新履歴とかが出ないというね(pixivFANBOXより転載)

こんばんは! 常盤隆一です!
おれは風邪の治りかけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は昨日より寒いので、どうか皆さまご自愛ください。

さて。
今、書いてる「書きかけだけどがんばる」ですけども。

……実はコレ、更新しても履歴がつきません。どうしようかな、と思ったのですが面倒なので重ねていくことにしました。記事が大量になってしまいますが、どんどん積んでいく感じになります。すみません。

他の書きかけのものも更新する時は新規記事にしてアップすることにしました。とはいうものの、多分、ナースのはなしが先になると思います。冬ですし……寒いし……。情景描写の段階でおれの脳がエラーを起こすというか(汗)

なので、色々な記事が上に積み重なってしまいますが、ご了承ください。
おれがタグをつけ間違えていなければ作品ごとに検索出来るかと思います。タグのつけ忘れとかありそうで怖いですけども(泣)

そういえば今年はぜんざいを作ろうとしたのですが、作れませんでした。残念。
雑煮までは作りましたが……こう……年でしょうか。餅をそれほど大量に消費出来ないことに気付いてしまいました。悲しみ。小豆は買ったのでそのうち何とかしようといます。

今後ともよろしくお願いします!!こんばんは! 常盤隆一です!
おれは風邪の治りかけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は昨日より寒いので、どうか皆さまご自愛ください。

(pixivFANBOXより転載)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?