見出し画像

作り物とか人間ぽくないとか

こんばんは! 常盤隆一です!
今日は珍しくちょっと涼しい、と思ったら雨がぱらっと降りました。
もうちょい、気合い入れて降ってくれるといいのに、と思ったら、九州とか四国、中国地方は大変なことに!(汗)
該当地域の方々、どうかお気をつけてください。

そういえばpixivFANBOXで「こそっとときわ」をはじめました。

内容は単なるブログですが、プランに加入してくださっている方にせめてものお返しになれば、と思って書くつもりです。
(ライトプラン以上で読めます)
略して「こそとき」でどうでしょう。……変ですかね?w いやまあ、略称は要らないと思いますけども。

新作が出来ればいいのですがなかなか難しい!
そんな時に常盤はどうしているのかとか! 今なにしてんのとか! あの話は実はとか!

……まあ、そういう割とどうでも良さげな話を書くつもりです。
良かったらお収めください。

なお、新作情報はnoteやpixivFANBOXの無料ブログで書くようにします。さすがにそこを有料にするのはどうかと思うので。
……がっ、頑張って新作を書かねば。

ところで【推しの子】ってあるじゃないですか。
最初はおれもどーかなー、と思ってたんですけど、一話を観てちょっとドキリとしました。

人間じゃないっぽい とか
作り物 とか

おれの心をくすぐるワードが盛りだくさんじゃないですか!!
そうそれな! ロボとかメカとかな!(違
作り物、最高じゃないですか!

と、1人で勝手にドキドキしながら観てました。良いですよね、機械娘アイドル。ちなみにマッドプランで読めるシリーズの中にはアイドルぽい機械娘が出てきます★ まあ、音声系の話なのでどっちかといえばボカロ系かもですが。

夢溢れるワードで1人妄想に耽ることが出来たので、春アニメはちょっと得した気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?