見出し画像

機械娘にはまろう

こんにちは! 常盤隆一です!
残暑が厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
おれは相変わらずぐったりしています!★

……いやはや。
今年の夏は暑すぎて、機械娘たちが全員オーバーヒートしてしまいそうな感じですね。冷却機構をもっと組み込んだ方がいいような気がしなくもないというか?
いっそのことファンをあちこちにつけるのもアリかも知れません。見た目がファンだらけになるのも一興かと。

そういえばこちらをpixivFANBOXで公開しました。

多少、機械的なシーンがあります。少ないかもです。ごめんなさい!(汗)
もっときっちり描写すべきなところなのに、けっこーすっ飛ばしてる感があります。当時のおれ、何を考えていた! と過去の自分に説教をしたくなりました。

しかもえたーなるなシリーズなので、完結していないというのが……。ホント、すみませんというお詫びの言葉しか出ません。
それなのにpixivFANBOXでご支援くださる方が増えてとても嬉しいです! 新規の方もぜひぜひ、機械娘にはまりましょう!(ぉぃ

そういえば機娘乱劇オーバードライブを某小説投稿サイトで連載していた時、属性がなかったのに機械娘にはまった方がいらしたらしく、とても嬉しかったです。ガッツポーズです。世界に広がれ機械娘の輪。

これからも多くの人に機械娘の素晴らしさを感染……もといw 広げていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?