見出し画像

【近況報告】ちゃんと働いてます。


こんにちは。
朝から1つ仕事終わらせて
Noteを書いてる玉城です。

#今日は朝活スタバ

今日は朝活で近所のスタバに来ています。

「朝」×「カフェ」=生産性上がりまくってます。
めちゃくちゃ仕事捗ります。

毎日家でデスクワークばかりなので、
休日くらい環境を変えて仕事がしたい。

やっぱり環境って大事。
いつかは自分のオフィスとか持ちたいな!

いや持ちます。持つしかないでしょ。

#仕事してますか?

仕事はぼちぼちです。

現在は撮影のお仕事はまだできておらず、
編集メインの仕事になっています。

ありがたいことに仕事をもらうことができ、
大きな額ではありませんが、

「 0 ⇨ 1 」という

自分にとっては大きな第1歩となりました。
これからも止まらずに頑張っていきたい。

#カメラに全然触れてないことに気がついた

デスクワークでパソコンばかり触っていて、
カメラに全く触ってないことに気づきました。

よくない。これはよくないぞ。
自称映像クリエイターなるものカメラに触れないなんて。

カメラを触るなら、
やっぱり何か発信したい!
そう思い、考え、提案します。

・Vlog (簡単な日常の動画)
・Podcast (ラジオみたいなもの)

どうですかね?

自分を知ってもらうには丁度良い気がする。
クオリティとか本数とかは決めてないけど、
とりあえずやってみます。

以上、近況報告でした。

あ、noteも引き続き書くのでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?