見出し画像

ふらの

市童です。北海道にいます。

6月1日、飛行機で移動、千歳での公演を終え、ジャンボタクシーにて富良野に来ました。

寝坊しました。起床予定時刻の1時間半後に目覚めました。だいぶ早めに空港に着く予定だったので、飛行機には問題なく間に合ったのですが、心臓が飛び出ました。これから十日間北海道にいるのに、出発前日にあんこさんから貰ったしのだ寿司を机の上に置いたまま。寿司はやばいよね。。

やっぱり、しくじりが始まってきている。この旅の仕事、しくじらないように気を引き締めよう……

彦いち師匠、文菊師匠、ロケット団先生、私は固定面子。

ほんとに気を引き締めよう。

ソフトクリーム
美味しかった
気を引き締めよう
富良野

「北の国から」観てますよね!!知ってますよね!!うちの町に来たからには!!!って感じです。
わたしゃ見とらんぞ。

パネルで学習

五郎という人が妻と別れて、子ども二人と富良野に来て、沢から水をひいたり、丸太小屋作ったり、ラーメン屋の店員に怒ったり、かぼちゃで謝ったり、、するドラマです!
完璧だ。

今度ちゃんと観よう。

こういうところで寄席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?