見出し画像

ご挨拶

一昨日は師匠宅へ暮れのご挨拶。

先日、目星をつけた品を買いに日本橋高島屋へ。

お久しぶり。前のめり人形さん。

お目当ての品を買って、師匠宅へ。
帰りがけ、近所の日枝神社に何となく行く。

横にあるエスカレーター使いました。御利益半減。
七五三とカップルの写真撮影だらけで、居場所がない。
今は写り込んでも消せるからいいのか。。


昨日はほぼ月一ペースで呑んでいる金原亭馬久さんと、サウナ&呑み。

飲みすぎた。

馬久さんはカッコいいです。見た目とかじゃなくて、スマートな方です。
頭も切れるのに、表に出さない。人の悪口絶対言わない。6歳年下の私を先輩として立ててくれる。優しい。どっしりした良い声。

まあ、これだけ褒めりゃいいだろ。私のnoteを見てるらしいし。

サウナ行ってから呑むと酔うね。
愚にもつかない話のオンパレードでした。

何を話したか忘れましたが、私のスマホのメモに

????


なんだろう。思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?