ryutasaito/BASEFOOD

ベースフードでCMOをやっています。マーケティング・D2C・フードテック・登山など。

ryutasaito/BASEFOOD

ベースフードでCMOをやっています。マーケティング・D2C・フードテック・登山など。

最近の記事

ベースフードはなぜ商品改善を続けるのか?

2017年2月にベースパスタを発売開始してから、4年と1か月、2019年3月にベースブレッドを発売してから丸2年。今日に至るまでたくさんの商品改善をしてきました。どれくらい改善してきたかというと、ベースパスタは発売から4年で18回、ベースブレッドは発売から1年10か月で13回。 中身は大小様々ですが、とにかく沢山の改善を積み重ねてきました。今回は、改善の歴史となぜ改善をしつづけるのかを振り返ってみたいと思います。 ベースパスタの誕生と飽くなき改善 毎日食べる主食の栄養バ

    ベースフードはなぜ商品改善を続けるのか?