見出し画像

解散します!

みなさん
こんばんわ こんにちわ おはよう!

りゅうたろうです!

タイトルの通りです!

先に言っときます!
芸人はまだ続けます。
ここまできたら
ずるずるやります!

ウォーリーズジャパンを組んでもーすぐで
2年くらい経つところでしたが
解散する事になりました!

僕の中では悲しい悔しい
そんな感情ではありません


トリオのネタを1人で
考えるのに
少しずつ限界を感じていて

神保町の劇場メンバーにはいるけれど
毎回 入れ替え戦に行っては
ギリギリ劇場メンバーに残留し
パワーでなんとか残ってる状態と

色んな方から
トリオだと
1人はこーして
もう1人はこう活かして
なんてアドバイスをもらっては
考え 結果に上手く繋がらない状態が続き

もういいや!!

ってなったのが現状です

本来 芸人なんて
そーゆーもんで
それでも考えていくってのが
普通なのですが

トリオでの先が見えないと思い
やっていく気力がなくなり伝えました。


応援してくれた
ファンの方ありがとうございました。

2人はコンビで続けるみたいです!

これからの
各々の活動を見守っていただけたら
嬉しいです!!

最後のライブは

3/10の
神保町なりきり歌謡祭です!

最後は歌って踊ります!笑

りゅうたろう

最後まで読んでくれてありがとう😊 サポートしてていただけたら すんげー嬉しいっす 今後の 活力になりますし 生きていけます!