見出し画像

東京でのモデル撮影

こんにちは!
フォトグラファーのRyuです。

先日様々な撮影の為、東京に一週間ほど行っていました。

とある一日でアメリカ出身ファッションモデルのTarnyaさんのポートレート撮影をしてきました。

場所はお台場

天候は雨

赤い傘と全身黒のファッションで挑みました。

使用機材
Canon EOS R6
Canon RF35mm f1.8 macro
Canon EF24-70mm f2.8L ll

サンセット前に雨が止み、凄く綺麗な赤オレンジのサンセットの中撮影もできました。


撮影途中に映像もサクッと撮ったので
インスタのReelsにてチェックしてみて下さい。
我ながらカッコいい写真と映像作れました。

ではご観覧ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?