見出し画像

え、何やってんの?

 私のアイデンティティを形成するうえで欠かせない存在の『グラップラー刃牙』。
最近、チョイチョイコラボしてますよね。

いやぁ…でもこれはタマげたなぁ…。


画像1

刃牙さんといえば、お馴染みのポーズですが不敵な笑みを浮かべてシッカリ握ってらっしゃる。

画像2


地上最強の生物。お父様も「鬼の形相」でシッカリ握っていらっしゃる。
息子に負けじとニッコリしてますね。普通ならオーガが持った時点でパァーーーンッッッ⁉しそうですが、そこは流石のThe STRONGということなんでしょうか。
新大統領の宣誓はもう済ませたのかな。

ファン垂涎の悪ふざけなんですが、これちょっと飲んでみたくなります。
※僕はウィルキンソンが好きなんですけどね。

違う意味で爽快感あってPVぶっ壊れてるなぁ…。
BGM「哀 Believe」ver.作ってくれないかな。
無理か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?