見出し画像

打明

そんなこんなで
打ち明けて良かった。
正面から受け止めてくれた。

自分のやってる事は間違ってはない。
ただ、やってる事が足りないだけ。
これはひたすら経験。

やり続けてる人はやっぱり凄いな。

その経験から生まれる人間力。
これは本当にやり続けるしかない。

言って良かった。
というか、言わないと持たないなと思った。

生半可な気持ちではダメだし
それは僕の仕事であり人生。

自分の表現する事が大事。

自分を表現し人を動かす人間になる。

人には人の考えがある。
それも大事にしてなお
自分の言葉、表現、身体で表して

人を動かせるようになりたい。

不器用な人間でも
言葉足らずでも
カッコ悪くても

伝えようとしなければ伝わらない。

それは自分次第で、
伝えようとすれば、きっと相手に届く。

もっともっと自分はできるはず。

これからもそれは辞めない。
絶対にカッコいい人間になるよ。

もっとハングリーに。
相手を思う。
それが結局、自分のためになるように。

真面目になりすぎず
自分をドンドン表現しよう。

もっともっと
自分は成長できる。

これからどんな人間になるのか。

こうなりたい。
こうなってゆく。
常に願う。付け加える。

この世はシンプル。

なんていうタイミング。。。

今日も有意義な1日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?