見出し画像

損してました!

最近、「楽天経済圏」で生活しています!

意外とバカにならないくらいポイントがサクサク溜まっていきます。
楽天市場もヘビーユーザーとなりダイヤモンド会員になりました!

楽天ポイントは貯めりやすく、ポイ活において外す事が出来ないものの一つですが、今回紹介するポイントサイトはハピタスです!

ハピタスは、このサイトを経由するだけでポイントが付与されるサイトです。
ハピタスもポイ活で外す事は出来ません!

私は今までこの方法を知らずにしていました


楽天市場での活用に限ったものではないのですが、楽天市場を例に紹介すると、

ステップ① ハピタスのサイトにログイン
ステップ② 楽天市場を検索し、クリックしてリンク先の楽天市場へ移動
ステップ③ いつも通り楽天市場で購入

そうすると、購入額の1%がポイント付与されます。

画像1

楽天市場以外にもいろんなものがあります。
楽天トラベル、ヤフーショッピングなども対象です!

クレジットカードを作ったり、証券会社口座や銀行口座の開設は多くのポイントを付与してもらえる可能性がありかなりお得です!

画像2

画像7

貯まったポイントはAmazonギフトやdポイントに交換
できます



画像3


もし、ちょっとでも興味を持って頂けましたら、下記のリンクから登録して頂けると嬉しいです!!
紹介制度があり、こちらを経由して登録された方は、400ポイントが付与されるので、是非お願いします! ⇓

このハピタスが凄いのが、紹介した方が貯めたポイントの一部が紹介者に入ってくるという事です!

初めて見た時にはねずみ講みたいだなって思いましたが、仕組みは似ていても、全然違うものでした。
登録した人は、通常の生活にハピタスを+するだけで、特に新たにお金を払うものではありません。
ポイントを付与を負担するのは楽天などの企業側です。
(販促費として使われている費用です)

画像4

多くの有名企業が自社のサービスを使って貰うために販促費として、ハピタス経由で購入した人にポイントを付与しているのです。
逆に言うと、このサイトを知らずに楽天市場を利用している人は1%損しているという事です。

是非、生活の一部にハピタスを取り入れてみてください!!

⇓ 400ポイント貰える紹介制度を活用した登録  ⇓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?