見出し画像

かっこいい生き方

どうせならかっこよく生きたいですよね。

ちなみに私はかっこいい生き方をしてきた自信は全くないです。

欲望のままに食って飲んで吸って買って。
自分の目的のために人をだましたり奪ったり壊したり。
ヤバくなったら逃げる。

陰であーでもないこーでもないと愚痴を言うが
間違ってると思っても自分の保身を考えて意見できない。

最悪ですね。

ここ数年でこれじゃいかんと
かっこよく生きる方法を
色々考えて一番しっくりきた方法があります。

それは

「子供の頃の自分目線で今の自分を見た時にどう思うか」

「子供の頃の自分が目の前にいたら胸を張ってその行動・言動ができるか

上記の視点を常に持つことです。

この視点を持っておけばかっこいい大人になれるはず!

と信じて

私は今日もダサい自分と闘います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?