ファイナル・デスティネーション

林竜佑です。

ファイナル・デスティネーションを観ました。


昔テレビで放送されたのを観たことがあったので、
もう一回観たのですが、かなり後味が悪い映画です。笑

どんな映画かというと
主人公やその周りの人が、何かの力が働いているのでは?
というほど「そんなこと万が一でも起きるか?」というような
シチュエーションで事故で亡くなっていきます。


この映画のおかげで僕は飛行機に乗る時は緊張します。
それがなぜか気になる方はファイナル・デスティネーションを観てみてください。
冒頭の10分ぐらいで理由がわかります。笑


そんな後味悪目で、トラウマになりかねない映画ですが人気があるのか、
シリーズも4、5作ほど作られています。

やるせ無い気持ちになりたい方はぜひ
ファイナル・デスティネーションをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?