【ファッションに興味がない】そんな人こそMBチャンネル

林竜佑です。

タイトルの通りですが
ファッションに興味がなく
1年中スウェットでどこにでも出かけたいと思っています。

最近少し肌寒くなって
そろそろ長袖のTシャツ、いわゆるロンTを着ようと思って
衣装ケースの中を探すも
1枚も見つからない。

そういえば汚れてたりもしたので
春夏頃に全部捨てたっけ?

服に興味がない、センスがないと思っている僕は
友人に一緒に見に行ってもらって
「これ」と言われたものをそのまま買うことが多いのですが
パッと時間が空いたので
1人でユニクロに行きました。

行っただけで買ってません笑
どんなものが売ってんだろうと市場視察です笑

おすすめしてもらったYouTubeチャンネルで
MBチャンネルというものがあります。


この方、MBさんは主にメンズファッションについて
動画でわかりやすく解説してくれています。

なんとオシャレも論理的に説明してくれます!!
僕の知っている今までのオシャレについて語る人は
感覚とかセンスとか、なんとなくとか
もはや説明もろくにありませんでした。

しかし、MBさんは違う。
論理的に、かつ、ファッションに興味がない人でも
わかるような動画になっています。

しかも!!

高級なブランドものを着るのではなく
普段僕はよく買うのですが
ユニクロやGUなど
庶民に優しい価格帯のお店で
いかにオシャレにするかを話してくれます。

僕のように自分がいいと思って買った服を友人に
「んー、なんでそれ買ったの?」と言われるあなた。

ぜひMBチャンネルを見て
オシャレに大変身してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?