見出し画像

Poltavaでのライブ終了!!

今日は朝の8時半にチェックアウトして次の街Poltavaに向かいました!
Poltavaは2年前のツアーでも行った所なので会場もなんとなく覚えてます。
今日は朝の気温がマイナスでした。
東京生まれ東京育ちには辛い。

周りに何もないところにポツンとホテル。
周りに何もないから余計寒く感じるのかも。
Poltavaまでは4時間ぐらいの道のりでした。
車の中でもやはり足が冷えて途中辛くてホッカイロを投入しました(笑)
Poltavaに着いてご飯食べてからクラブへ。

とりあえず鉄分取ることを考えてレバーを食べました(笑)

Poltavaのクラブは2年前と同じ会場だったのですが2年前は小さいステージで窮屈にライブした記憶があります。
奥に大きいステージがあってそこを使いたいなと当時思ったのですが今回は大きい方のステージでした!

広いステージでリハーサルから楽しかったです。
今日の楽屋は広くて暖かかったので良かった(笑)
ライブも2年前に見にきてくれた人とかも居て覚えてくれてて嬉しかったな。


今日は今回のツアーのライブで一番汗だくになりましたね。
とても楽しかったです。

ライブが終わるとホテル近くのレストランへ。
2日連続ステーキでした!

この時間が幸せです!
明日は10時チェックアウトなので今日も明日のためにゆっくり寝ます。
ではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?