見出し画像

慟哭~doukoku~ワンマンの開催について。

3月も中旬になりもうすぐ桜が咲くのかと思うと今年も既に三分の一が過ぎ時の速さを感じずにはいられない35歳中年のブログへようこそ(笑)

今年に入り元旦から海外ツアーがあり濃厚な年始めになり休む間もなく2月からは新居へ引っ越しをしていてとても忙しく駆け抜けた2ヶ月でした。

去年から始めた仕事も私にとって充実してきていて後は結婚さえすれば年相応になるんじゃないかと思ってます(笑)

話はタイトルに戻りますが今年の私の生誕祭は慟哭~doukoku~ワンマンライブです。

去年の10月にワンマンライブを行ってやっぱりアーティストの醍醐味はワンマンライブだなと改めて感じました。

しかし今年に入ってから某ウィルスによりライブハウス、クラブ、アーティストに対して風当たりが強い時期が続いております。

正直私個人としてはそのことに関して全く何も感じてないですし、言い合いする気も全くないですし、一度も私に対して誰からも文句もないのでスルーして参りました。

先日友人たちとお酒を飲んでる時に従業員を多く抱える一般企業ではライブハウス、クラブ、ジムなどに行くことを会社側から従業員に自粛させているようですね。

私はあんまり興味がなくそんなに深く考えてなかったですが世間は自分の会社、家族を守るためにいつも以上にピリピリしてるんだなと思いました。

だからと言ってライブをキャンセルする気もさらさらないですし無観客にして配信しますなんてことも全く考えてないです。

なのでワンマン通常通り行いますのでよろしくお願いします。

5月には落ち着いてると良いですね。

心に余裕を作るために普段しっかり働きご飯を食べてしっかり寝るわけです。

今月は慟哭~doukoku~は撮影、新曲配信も予定してるのでワンマンまでライブはないけどそれ以外で見せていくつもりです。

慟哭~doukoku~の公式LINEも作ったので皆さん是非登録よろしくね。

登録者が少ないと悲しいのでお願いします(笑)

忙しい毎日ですが皆様も体調管理にいつも以上に気をつけて穏やかに過ごして下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?