見出し画像

zhitomirでのライブ終了!!ついに今日ツアーファイナル!!

ハードスケジュールでした。
朝6時にホテルをチェックアウト。
ベラルーシ来てからずっと雨でした。
30分ほどかけてタクシーで空港へ。
空港でチェックインを済ませ8時30分の便でウクライナのキエフへ。
キエフ到着後またパスポートの写真と本人が同じに見えないと押し問答(笑)
キエフからバスで市街へ。

バス空いてて後ろの方ほぼ独占でした。

バスは100フリヴゥナなので日本円で500円しないぐらいかな。
30分程で到着。
その後食事を済ませ今日のMCスタッフ、車組と合流し2時間かけてzhitomirへ。
前日からの移動でみんな疲れてました。
私も結構ぐったり。
そして会場到着。

ステージ良さげな感じです。
ただリハーサルはいつも通り難しい(笑)
サウンドエンジニアが恐らくミキサーの使い方知らない人だったし外音とかも自分たちで作りました。
本番は盛り上がりましたが流石に声は出ないし疲労のせいか体のキレも悪かった。
でもアンコール二回もらっていつもより曲数多かったです。
差し入れにビールもらったりみんなありがとう!!

その後近くのレストランで食事をして2時間かけてまたキエフに戻りました。
ついに今日はツアー最終日です!!
明日には日本に戻る安心感もあれば寂しさもあります。
最後の夜を楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?