見出し画像

キエフ到着!!

定刻通りに現地時間11時半にウクライナのキエフに到着しました!
ドーハからの便は空いてたので二席丸々使ってました。
機内食はパンケーキお願いしたんですが見た目はベチョベチョでしたね(笑)

ぱっと見パンケーキか分からなかったけど不味くはなかったですよ!
だいたい5時間半ぐらいのフライトで寝たり起きたり繰り返してました。

キエフに到着して入国はすぐでした。
ロシアの場合はビザの確認が長くてひたすら待たされた記憶があったので。
二年ぶりに再会したSnakez agencyの代表のAndreyとも合流してホテルにチェックイン。

二年前も来たときに泊まったホテルでした。
部屋の壁が薄いのか外の音とか声丸聞こえですね(笑)
チェックインして近くのバイキング形式のレストランで昼食。

途中でお腹いっぱいで文哉にサラダあげました(笑)
今日は休んで明日から過酷なツアー頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?